スマートフォン版はこちら

華山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

華山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「華山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0851
住所 大阪府吹田市千里山西5-6-27
電話番号 06-6330-9716
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

華山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すいた駅前歯科 大阪府吹田市元町3-7
服部歯科医院 大阪府吹田市上山手町15-28
水谷歯科医院 大阪府吹田市千里山東1-4-15
遠藤歯科診療所 大阪府吹田市江坂町1-23-5
北村歯科医院 大阪府吹田市片山町4-4-1
まるやまデンタルクリニック 大阪府吹田市穂波町20-4 寺田ビル2F
のなか歯科医院 大阪府吹田市千里山竹園1-6-3 パインフィールド緑地公園1F101
辻井歯科医院 大阪府吹田市片山町1-5-15
伯田歯科医院 大阪府吹田市朝日が丘町15-9 第5関根マンション2F
日野歯科診療所 大阪府吹田市千里山霧が丘22-1 阪急千里山マーケット2F


おすすめ病院の口コミ

  • ミュウママさん
    くまざき歯科 東大阪診療所 口コミ
    今年から、くまざき歯科さんにお世話になっている者です。
    女の先生ですがとてもサバサバしていて、質問に対してもズバっと答えるのでとても気持ちがいいです。
    毎回素早い診察で、待ち時間も長くないですし、とにかく早いです。
    先日、親知らずを抜きました。
    歯に向かって真横に生えているというややこしい歯だったのですが、この病院は他の病院の外科の先生が来る日があるので、わざわざ他の病院に行かなくても抜いてもらえました!
    抜いた後の経過はくまざき歯科の先生が診てくれて、今は順調に治っています。
  • 白夜さん
    さわやか歯科 口コミ
    いつもお世話になっております!
    平日しか休みのない私ですが、短時間でしっかりと治療して頂けて
    助かります。

    ここで治療して、今まで治療後に違和感とか、詰め物がすぐ取れたりなんて
    事にはなったことがないです!

    設備も充実して、丁寧な診察が好印象です。
  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
  • norikoさん
    やました歯科 口コミ
    他の歯医者で長い間通院しても痛みが取れなかったが一回で痛みが取れた。
    スタッフの皆さんも明るくすごくよかったです。
  • かつさん
    中野歯科医院 口コミ
    今まで歯医者さんにはこだわりは一切なかったが、こちらはこれからもお世話になりたいなと思います。

    先生は気さくで色々相談しやすかったです。
    お薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

華山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル